Learning is fun!

英語 時々 スペイン語(完全マップで TOEIC 930 / 英検1級取得)

#0011 TOEIC800から900を目指す ■完全マップ以外にやった本■

# 0011 TOEIC800から900を目指す ■完全マップ以外にやった本■

TOEIC900を取るまでに、完全マップ以外でやった本のご紹介です。

 

TOEICテスト 直前の技術—スコアが上がりやすい順に学ぶ

テクニック中心ですが、やったらスコアは上がるかも?と思います。
参考程度にやってみるのは、いいと思いますけど、これだけでは、、、

CD付 [完全改訂版]TOEICテスト直前の技術
by カエレバ

 私が実際にやったのは、もっと古い版ですので、内容が違います。

↓さらに新しいものも出版されるようです。↓

TOEIC(R) L&Rテスト 直前の技術
by カエレバ

 解きまくれ!リーディングドリルTOEIC TEST Part 7

ダブルパッセージに慣れるためにやってみました。(1回回しただけ)
トリックには慣れて傾向はつかめると思います。
自分の引っかかりポイントがよくわかりました。

解きまくれ!リーディングドリルTOEIC TEST Part 7
by カエレバ

 ユ・スヨンのブレークスルー990 TOEIC TEST 語彙・熟語・コロケーション1000問ドリル

コロケーションとあったので、トライしてみました。
問題多すぎて、1回回すのも時間かかりました。
ほとんど自己満足で終わってしまったような気がします。
これをやる頃には、いい加減TOEICの勉強に飽きてたんだと思います。

ユ・スヨンのブレークスルー990 TOEIC TEST 語彙・熟語・コロケーション1000問ドリル
by カエレバ