Learning is fun!

英語 時々 スペイン語(完全マップで TOEIC 930 / 英検1級取得)

#0050 リスニング おすすめ英語ポッドキャスト ニュース "CBS This Morning" podcast & 5 Things

#0050 リスニング おすすめ英語ポッドキャスト ニュース "CBS This Morning" podcast & 5 Things

 

ニュースのポッドキャストも聴くべきなんでしょうが、あんまりたくさんは聴いていません。

登録しているのは2つ。

未再生エピソードがたまってきたら、うっとーしーので購読からはずします。

f:id:zendama:20180424172749j:plain

"CBS This Morning" podcast

 

www.cbsnews.com

ニュースだけでなく、著名人のインタビューや、話題の書籍のオーディオブック(最初の部分だけ)など、盛りだくさん。だからこそ、なかなか全部は聞けない。。。
朝の番組のせいか、さわやかで元気な雰囲気がいい感じ♪

# Me too騒動で、アンカーのチャーリーさんが降板されました。
下の動画はその時の番組での女性アンカーのコメントです。
(動画の下に、コメントのテキストも掲載されています。)

www.cbsnews.com

 

『プレイボーイ』の創刊者 ヒュー・ヘフナーの死亡の際の番組では、
「プレイボーイとナショナル・ジオグラフィックを収集していた」とコメントし、
女性達に「全然違うじゃん!」といっせいに突っ込まれていました。
面白い事言うオジサンだなーと笑っていたのですが、、、

www.cbsnews.com

ヤング・シェルドンの番宣?

www.cbsnews.com

5 Things by USA Today

5 Things by USA TODAY on Apple Podcasts

短いので、とりあえず登録だけ。