Learning is fun!

英語 時々 スペイン語(完全マップで TOEIC 930 / 英検1級取得)

#0067 消せるペン【フリクション】を愛用しています & フリクションの書き込みを一瞬で消す方法

#0067 消せるペン【フリクション】を愛用しています & フリクションの書き込みを一瞬で消す方法

f:id:zendama:20180528224614j:plain



大人気のフリクションを愛用しています。
特に英語の勉強にはかかせません。

 

メインで使っているのは、赤の0.38
テキストに、小さめの字でチマチマと書き込む時もストレスフリー!

ノートに何かメモする時は0.5を使っています。

 

 

太目のマーカータイプも、なかなか使いやすいです。
発音に気を付ける単語やフレーズに下線を引く時に使っています。

 

そんなフリクションの書き込みを一瞬で消すには??

私はアイロンを使っています。
温度低めに設定して、軽くプレスするだけで、きれいに消えます!

ドライヤーを使う人もいるらしいです。

 

f:id:zendama:20180528225038j:plain

f:id:zendama:20180528225056j:plain

f:id:zendama:20180528225734j:plain

*消せないペン(普通のペン)の書き込みだけが残ってしまった(^^ゞ

 

火傷や火事に十分気を付けて、作業なさってください。
(自己責任でお願いいたします♪)