Learning is fun!

英語 時々 スペイン語(完全マップで TOEIC 930 / 英検1級取得)

#0026 英検1級一次試験(1回目)

運よく、2016年6月の英検1級一次試験には合格しました。

f:id:zendama:20180113144857j:plain

37(41)/733  19(27)/680  19(32)/617  75(100)/2030  G1+1
にて合格。

この回から、テスト形式が大幅に代わって、配点にも大きな変更がありました。

勝因は、リーディングが超簡単だったからだと思います。
間違いは、単語セクション2つと、長文の穴埋め2つだけでした。

リスニングも会場では、「難しいなー」と思いながら聞いてましたので、普通のできだと思います。

英作文は、半分くらいしか書けませんでした。
(何の準備もしてなかったので、、、)
噂ですが、白紙で出しても0点ではないとか???

本当にギリギリで通ったので、そのまま二次に通るなんてことは考えていませんでしたが、
「一次免除があるうちに通りたい!」とは、思いました。。。

(結局、結局一次免除は使い果たして、一次から受験することになるのですが、、、)